■アプリの起動が出来ないユーザー様へ■
~iOSのご利用案内~ アプリが正常に開く事が出来ない問題に関しまして 現在公開されている最新OSへソフトウェア・アップデートをしていただき、ファンタジードライブアプリを再インストールしてご確認いただければ幸いでございます。
上記でも解決が行えない場合、ファンタジードライブのアプリが起動できないユーザー様は大変お手数をおかけいたしますが以下の情報をご入力の上、サポートまでご連絡をよろしくお願いいたします。
※受信設定をしている方は「support@rekoo.com」こちらのアドレス受信設定追加をお願いします。
①ご使用機種(iOSXR等)
②OSバージョン
③ご利用のワールド
④ユーザー名
⑤エラー詳細
⑥いつ頃から発生しているか
お手数をおかけいたしますが、問題解決のためご協力をよろしくお願いいたします。